スポンサーサイト


8ヶ月ぶりに・・・

今日は友達とランチに行ってきました。

その友達とは今年の4月に会って以来、8ヶ月ぶり!


レストランからの景色が最高!・・だったけど、
ランチも最高に美味しかった!


トマトソースのかかったナスと挽肉のはさみ揚げは
特に美味しかったなあ。


でも女の子同士が集まると、やっぱり恋話になっちゃうんだよね。
話に夢中になって箸がとまってしまって・・・

口で、食べることと話すことが同時に出来れば便利なのに・・と思ってしまった。
けどこればっかりはねえ・・・


友達とはランチのあと、買い物に行ったんだけど、
どこを見てもクリスマスムード一色って感じ☆


可愛いものを手にとってみると欲しくなってしまいますね。
私の好きな誘惑のキャラクターゾーンに行くと、すべて買い占めたい!!
と思ってしまいます。


買い物は楽しいけど、みなさんは財布と相談して
買い物は計画的にして下さいね!





 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

ありがとうございます☆

 わかりますよ~v-238
私も友達とスパゲッティ食べるだけで1時間半かかりました( ̄□ ̄;)どんだけ~

よくお客様でも楽しそうにお話されている方が・・・!
でも、料理は出来立てが一番おいしいのだ☆

またうちのブログにご来店あれ!です☆

準社員ですけど、何か?さんへ

ファミレスにお勤めなんですね!
私は食べ歩きも好きなんですが、それ以上に
おしゃべりも好きなんですよね☆
でも一人では飲食店に行けない私・・・
またお友達と一緒に美味しいお店を探したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

