fc2ブログ

バイオパークデート vol.1

日曜日は待ちに待った
デートの日でした!

いつもだったら
午前中はずっと
寝ている王子が
この日はなぜか
9時ぐらいに起きて
遊び始め、
全然寝ませんでした。

そして早めの
お昼ご飯を食べさせると
るなちゃん達が
お迎えに来てくれたので
ワンボックスの車に
乗って出発しました。

大人の私たちは途中で
ランチを食べました。

私は<すり身揚げ定食>
を頼みました。
揚げたてのすり身の
熱さと格闘しながら
一つはパパの唐揚げと
トレードして食べました。

お腹を満たしたら、
目的地へと
車を走らせました。

バイオパークは
王子が生まれてから
行くのは二回目!
その日はお客さんが多くて
駐車場がいっぱいでした。

王子はベビーカーに乗ると
足をバタバタして
かけていた毛布を
蹴散らす勢いでした。

チケットを買って
中に入ってからも
機嫌は意外と良くて
ベビーカーの
つかまる所に足をあげたり
靴下を引っ張ったり
していました。

坂道をぐ~んと登ると
アルパカがいました!



アルパカ




早速、カメラをパシャリ
でも王子は…
あんまり興味
なさそうでしたf^_^;

そして、
噂のあの動物が...
そうです!



ペンギン



ペンギンです。

ここのペンギンは
ニュースにもなりましたが
悪い人が
盗もうとした
ペンギンです。

どのペンギンも
腕の所に
一羽一羽違う色の
わっかをつけられていて
その事件以来、
警備も厳重のようでした。

その後も
ずっと色んな動物を
見て回っていましたが
ハナグマの居るところで
さすがの王子も
眠りに落ちてしまいました。
興奮していたのか
朝9時から6時間も
起きていたので
さすがに限界が
きたのでしょう。

背中におんぶ
するとすぐに
寝ました。

それから
1時間は寝てました。
一方のるなちゃんは
元気いっぱい!
キャッキャッと笑って
眠気もなさそうでした。



るな&ようま5




ちなみに前回も
王子は今回
眠ってしまった所で
寝たので
シロサイや
アライグマなどは
見れてません(-.-;)

眠いのには
勝てないから
しょうがないか…

まだまだ
バイオパークデートは
続きます…



スポンサーサイト



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる