スポンサーサイト


夏休みです!

こんにちは!

皆さん、どんな夏休みを
お過ごしでしょうか?


王子は小学生になって
初めての夏休み

毎日暑いのですが
まず宿題をさせて
遊ばせています


私はこの暑さが
本当に苦手で
あまり外に出たくない
のですが・・・

子供たちは
外に行きたいと
元気いっぱいです!


先週は
科学館で
3D 恐怖の幽霊船
というイベントに
行ってきました。

いわゆる
ちょっとしたお化け屋敷
みたいなものですが

怖がりの子供たち
どうにかゴールまで
行くことができました

かなり
ビビッていたのですが
最後には
怖い海賊と一緒に
写真撮影











プリンスくんは
家に帰ってからも
もう一回
海賊船に行きたい!
と言ってます(笑)


仮面ライダーの映画も
見たいと言っているので
連れて行かなければ・・・


映画館は
涼しいからいいか(^.^)


今日まで夏季保育の
プリンス君
水遊びで暑さを
しのいでいるようです


王子は
児童館に行き
涼んでいる様子

まだまだ夏休みあるけど


早く終わってくれないかな~


ではまた~!!














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

