スポンサーサイト


悲しすぎる・・

昨日の夜から
少し調子が悪かった
私のスマホ

今朝

とうとう


完全にダメになったようです


悲しすぎる(+_+)

ずっと
スケジュールや
メール、line、アドレス帳

すべて
スマホに頼りきっていた私




電源が入らず
充電も出来ず

どうしようもなくて
ショップに行くと
修理はできないからと
修理をしてくれるお店を
紹介されて
行ってみたものの


データを初期化しますと
言われたのに
その初期化さえも
出来ず・・・・


まだかろうじて
初期化されなかった事が
気持ち的に
救われてますが(笑)


たぶん
明日、ショップで
新しいスマホを買うことに
なるかもしれません


写真のデータはいいのですが

lineで昨日から
沢山メッセージが
来ていて
それに返事を
していないという
申し訳なさ・・・



これって
完全にスマホ依存だ!( ゚Д゚)


このブログをみてくれた人で
私のアドレスを知っている方


出来れば
私のメールアドレスに
連絡先を再度
教えてください!
お願いします



どうにかして
連絡先を復元できますように・・・















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

