スポンサーサイト


2016年は・・・

いよいよ2016年幕開け

そんな今年は
久しぶりにブログを
書いてみました

昨年は喪中のため
年賀状は控えたので
皆さんには挨拶出来なかったのですが

今年もよろしくお願いします!

今年は
元旦からおめでたい事があり

王子たちに初めて
いとこが出来ました~

それも女の子

とっても嬉しいことです

女の子が居ない我が家には
とても喜ばしいことです

私も女の子欲しいわぁ


春からは
王子が小学一年生
プリンス君は
幼稚園の年中さんに入園するので
私も昼間は少し時間ができそうです

夢に向かって
すこしずつ
お勉強ができるかなと
期待しています

今年は大殺界のど真ん中

健康に注意と言われてるので
家族共々元気に
過ごせるように
気を付けていきたいと思います

ではまた~











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

