スポンサーサイト


献血で・・

2月2日日曜日

パパがお休みで
子供達は遊んで
もらえると思い
ワクワクしておりました

3日がパパの
誕生日なのですが
その日は
色々とやることもあるので
外食できないなと思い

前日のこの日の
お昼に
イオンで
ご飯を食べました

以前から気になっていた
〇〇うどんの
唐揚げ定食が
食べたいと話していて
念願叶い
初めて食べました

思っていた以上に
ボリュームがあり
唐揚げも
大きいのが5,6個と
キャベツの千切りが
大盛りで
うどんもついていて
それにご飯がついていました

漬物なども
好きなだけ取っていいので
私はキュウリの
漬物を取り皿に
いれました

唐揚げも
揚げたてというのもあり
ホクホクで美味しく
プリンス君も
何度もちょうだいと
言ってきました

子供達は
マックのハッピーセットで
トミカのおもちゃが
目当てで
食べていたのですが
唐揚げの方が
お気に召したようです

でも
ボリュームありすぎて
女性には多すぎました

この唐揚げ定食
子供達と三人でも
十分満足できる量です

このセットが
¥690なんて
安すぎる~!!!

また食べる機会
ありそうです

お昼を食べると
買い物へ
MrMAXへいくと
たくさんの買い物客がいました

そこに
献血車を発見!

しばらく献血していなかった
パパが献血へ

私と子供達は
中古車の展示会が
あってたので
そこで色んな車を
見て回りました

そのあとは
100円ショップで
お買い物

そうこうしていると
パパの献血が終わり
合流しました

帰りに献血車の近くで
おじさんが
風船で刀を作っていて
子供達も
もらうことが出来ました








献血で風船








早速
男の子らしく
風船の刀で
戦ってました

お昼寝もせず
ホントにタフな子供達

そのあと
買い物に行く途中で
プリンス君は眠って
しまったので
私一人で
夕飯の買い物を
したのでした

献血では
ティッシュやお菓子
歯磨き粉など
色々ともらって
きてくれました

私は今回
貧血でできませんでしたが

次回は
献血いってみようかな~



















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

