スポンサーサイト


プレゼント

1月26日日曜日

久しぶりに
パパの実家に行きました

ジイジやバアバが
プリンス君に
誕生日プレゼントを
用意してくれていました








実家プレゼント







くまのプーさんの
三点セット!

パーカーに
Tシャツに
ズボンがありました

そして
可愛いクマさんの靴

靴はこだわりがあり
同じものしか
履かないので
いつか履いてくれればと
思っていますが
洋服の方は気に入って
着てくれました


ホントにいつもいつも
ありがとうございます!!

ちなみに
王子にも仮面ライダー凱武の
ハンカチを
買ってくれていました

春から
幼稚園なので
幼稚園に喜んで
持って行くことでしょう~


この日の夕飯は
キムチ鍋だったのですが

しめの雑炊では
チーズを乗せて
リゾットみたいにして
食べたのですが
これが

絶品!!!!!!!

これからウチでも
しめはコレかな?

美味しく頂きました


お兄ちゃんたちとも
楽しく遊んで
満足の一日だったようです

















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

