スポンサーサイト


のびのびクラブ⑯

1月22日
のびのびクラブの
最終日

しばらく作らなくて
いいお弁当ですが

最終日には
どんなキャラ弁に
しようかと考えたのですが

子供達も大好きで
私もハマリにハマっている
LINEの
キャラクターに
してみました

前回は
パパに作ったLINEの
キャラクターですが
子供達の方が
食いつきがよくて
王子はブラウンを
そしてプリンス君には
コニーちゃんにしました

今回はブラウンの眉毛なしで
なんとか出来上がり!

コニーちゃんも
可愛く仕上がりました










LINEお弁当










今回ののびのびクラブ
最終日は
今まで撮りためておいた
写真を整理して
アルバムを作りました

結構いっぱい
写真があって
初回や夏の頃の写真は
子供達が幼くて
赤ちゃんみたいな顔
だったのに
今ではすっかり
お兄ちゃんの顔に
変わっていました











のびのびアルバム










一年で
顔も身体も
中身も成長しました

親にとっては
嬉しい限りです


初めての枇杷狩りに
芋ほり
色んな工作を作ったり
みんなで料理を作ったり
子供達にも
初めての体験が多くて
勉強になった
のびのびクラブでした

日にちの間違いが
多かったり
連絡の取り方に
疑問があったりと
問題もありましたが
一回だけプリンス君の
手足口病でお休みしただけで
他の日は
全部、参加することが
できました

私も毎回
お弁当を作って
春からの王子の
キャラ弁つくりの
練習にもなりました

お友達も出来たし
いつも自宅で
2人の子供達を
みていると
息が詰まることも
あるのですが
外に出て
気分転換ができる
良い場でもありました

春からは
すくすくクラブという
もう一つお兄ちゃん達の
お遊び教室が
始まるので
参加できたら
またプリンス君と
2人で行きたいと思います


楽しかったな~


のびのびクラブで
出会った
皆さん
ありがとうございました!
















スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

