スポンサーサイト


誕生日☆

いやいや~
またまたさぼってもうた・・・

手軽に更新できる
スマホで
LINEのタイムラインに
更新することが
多くなり

パソコンを開くことが
余り無くなってしまいました

しかし
もしかしたら
楽しみにしている
人がいる・・・
かも??しれないので
更新していきます

だいぶネタが
貯まっているので
今日は
更新回数を
更新したいと思います


さて
1月14日は
私の誕生日でした

もう三十を過ぎると
嬉しい気持ちも
半減するかと
思いきや
色んな人から
お祝のメッセージなどを
もらって
とても嬉しい1日に
なりました

この日は
パパが少し早く
仕事から帰ってきて
くれたので
予定通り
近くの回転寿司へ
お寿司を食べに行きました

久しぶりのお寿司
だったのですが
やはり手軽に
食べられて美味しかったです

お寿司大好きな
王子も
満足そうに
サーモンを三皿ぐらい
平らげていました









誕生日はお寿司で








美味しくお寿司を
食べた後は
家に帰り二次会?

準備しておいた
誕生日ケーキを
食してみました







36誕生日ケーキ









今回は
いつものサンオノフレの
ケーキではなく

数ヶ月前に出来た
近くの
パティスリースイートソレイユ
というお店で
ケーキを購入

苺の乗った
ホールケーキ

みんなで
誕生日の歌を歌って
くれたのですが
なぜかプリンス君は
ギャン泣きしてしまいました

ロウソクの火を消して
電気をつけると
プリンス君も
機嫌が直り
ケーキにがっついていました


来年の年賀状用に
写真も撮りました


そして
プレゼントにもらった物は









ムートンブーツ








ムートンブーツです!

中はフワフワで
とても温かく
次の日から
靴に慣れるためと
いうのもあって
毎日履いています

この季節
ホントに重宝しています

パパ
ありがとうございます☆

またまた一つ
年を取ってしまいましたが
これからも
マイペースで
頑張っていきたいと思います


















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

