スポンサーサイト


新年が明けて年女に

新年があけました~

今年も宜しくお願いします!!









午年の飾り







ということで
玄関のクリスマスの
雰囲気も
早々とお正月の
飾りに早変わり

そして
元旦の朝は
まず、年賀状を見て
楽しみ
そのあとは
私の実家に行きました

実家には
弟が帰ってきていて
久しぶりにあいました

去年は
母が入院という
とても大きな出来事が
あったので
3月に帰ってきて
会ってはいたのですが

弟・・・
かなり一回り
大きくなっていました

毎日
お酒のあと
ラーメンを二杯
食べていると
とても不健康な
生活を送っているので
身体にも脂肪が
ついたのでしょう

しかし
健康面が
やはり心配です

そして
実家に帰っていた父が
帰ってきたのですが
すでに
できあがっていて(笑)

酔っ払っていました

父は酔うと
冗舌になり
色々といつもは
しゃべらないことを
べらべらしゃべってました

どれだけ
飲んだのか・・・。

実家のあとは
戸根に行き
親戚一同で
楽しい時間を過ごしました

Jくんの所の
赤ちゃんに
初めて会い
お祝もあげました

子供達がいっぱいで
本当に賑やかでした


今年も
家族、親戚
お友達
ブログを見てくれている
方々

皆さんに
たくさん良いことが
ありますように!

















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

