スポンサーサイト


朝起きると・・・

前日に
楽しみして眠った
2人です

朝起きると
頭の上に
置かれているプレゼントを
見ると
いつものごとく
寝ぼけながら
プレゼントを手にする
王子です


王子のプレゼントは
お望みどおり

キョウリュウジャーの
ミニティラです!

少し前に
獣電池をほしがって
いたのですが
私がサンタさんに
たのんでみれば?と
いったところ
すぐに
願いがかなった
形になりました

箱を開けると
もう一日中
ミニティラで遊んでました


プリンス君は
お店で見つけて
欲しいといっていた
仮面ライダー凱武の
お菓子セット

しかし
お兄ちゃんのおもちゃに
釘づけで
お菓子どころでは
無かった様子

今年は
もうちょっと
自分の欲しい物が
言えるだろうと
思うので
おもちゃを手にすることに
なるんだろうな・・・。

一日中
ひとしきり遊んだ
おもちゃは
眠る時、王子の
枕元においてありました

毎度毎度のことですが
新しいおもちゃが
手に入ると
一緒に寝るという
可愛らしい
子供の儀式が
しっかり行なわれていたのでした(笑)








儀式







ホントに
こういうところは
子供だな~
可愛いなと思ってしまう
親ばかな
私達

この儀式は
いつまで
続くのでしょうか

















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

