スポンサーサイト


クリスマスパーティ

去年も24日は
家族で
クリスマスパーティ!!

クリスマスといったら
チキンとシチューが
定番でしょ!!

王子は
ちょっとシチューは
苦手で食べない
のですが

幼稚園で
でるかもよ~と
ちょっと脅しをかけて
食べさせると
意外と食べました










クリスマスの定番








クリスマスが来ると
すぐに
お正月なので

クリスマスの時期は
もうすぐ今年も
終わりだな~と
痛感する日でもあります

お正月がくると
私も一つ歳を取る・・・

嬉しいのか悲しいのか・・・。

さて
メインの夕飯が終わると
次はクリスマスケーキ

去年は
弟の店に注文したのは
仮面ライダー凱武のケーキです










今年のクリスマスケーキ








おまけで
シャンメリーを
つけてくれました!


そして
サンタさんのお手伝いで
クリスマスプレゼントを
調達しに行っていた
パパも
凱武とキョウリュウジャーの
シャンメリーを
買ってきてくれました










ケーキを吹き消す







そして
電気を消して
ロウソクを吹き消す
王子達
といっても
王子が消したので
プリンス君の出番はなし・・

早速ケーキを
カットして
みんなで食べました


1歳にして
すでに炭酸飲料デビュー
している
プリンス君も
欲しいと言ったので
シャンメリーも
飲ませました



毎年の定番行事が
終わり
子供達は
サンタさんが
プレゼントをもってくるから
早く寝なきゃダメだよ!
と言い聞かせ
眠りにつきました

そのあとは
パパサンタの
最後のお仕事

こればかりは
毎年
朝からどんな顔で
起きるのか
こちらも楽しみの一つです


何がもらえるかな~・・・・。

















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

