スポンサーサイト


あけおめ!ことよろ!そして・・・

皆さん
遅くなりましたが
あけまして
おめでとうございます!

新年が明けて
もう13日
かなりかな~り
ブログを放置して
いたのですが

ようやく
パソコンを開きました

コレまでに
色々とネタが
貯まっているので
今日は連休最終日
でもありますし

できるだけ
たくさん
更新していきたいと
思います

でも・・・
みんなもう
書かないと思って
見ないかな・・・。

しかし
このブログは
私の自己満足でもあり
子供達の成長記録でも
あるので
残しておきたいと
思います


さて
本題に入りますが

昨年12月22日は
パパのボーナスが
入ったということで
焼肉キングに
食べに行きました











焼肉キングで








王子の誕生日以来なので
半年以上ぶりでしたが

今回は
葉書で
クリスマスプレゼントが
もらえるということもあり
王子の希望で
食べに行きました

お客さんも
結構いて
駐車場は満車!

しばらく待ってから
私達も食べることが
できました

やっぱり
お肉はおいしい~!!!

子供達も美味しいと
いつもより
食欲旺盛で
色々食べました

お肉も珍しく
たくさん食べて
最後には
デザートも
完食しました

帰り際には
おもちゃとお菓子も
もらい
レジで会計したあと
一つずつ
おもちゃもゲットした
2人
眠気も覚めて
帰りの車でも
興奮してました

外食ばかりで
手抜きしてる感じ・・・

しっかり
主婦業もこなさなきゃな!(笑)















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

