スポンサーサイト


ケーロコロ

先日
お昼寝しない
子供達を連れて
お買い物に車で
出かけたのですが

やはり
眠たくてグズグズの
子供達2人を
連れての買い物は
とても大変なので
車の中で
寝れくれればな・・・と
思っていたので
しばらくドライヴすることに

王子がテレビでCMしていた
ケーロコロ♪の歌の
コロッケ屋さんに
王子が行きたいというので
小雨が降る中
行ってきました

一口サイズの
コロッケが
5個入って200円

実は
このコロッケ

朝の情報番組の
<ノンストップ>でも
紹介されたらしく

味も色々種類があります

王子は
カレーコロッケが
最近ブームなので
5個とも
カレーコロッケに
しました

車に持ち帰ると
カレーのいいにおいが
充満して
早く食べたいと
言っていましたが
夕飯まで
ガマンしてもらいました








ケーロコロ








夕飯では
二つをパクリと
食べてましたが

私も一つ食べると
他のコロッケと
味は特別変わってる
というわけではなく
普通に美味しかったです

でも
子供には
大きさもちょうど
良かったようで
二つでは足りなかったようでした

また
近くに行ったら
買ってあげよう!

今度は他の味も
食べてみたいな~

お店は
<俺んちのコロッケ>
というところです

よかったらどうぞ!!















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

