スポンサーサイト


結婚12年

15日は
私達夫婦の
結婚記念日

先月も
入籍記念日には
しゃぶしゃぶを食べに
行ったばかりなのですが

一応
お決まりの外食


しかし・・・


今回は
残念なことに
パパが記念日のことを
すっかり忘れていました

先月は
来月はどこに
食べに行こうか~!
なんて言ってたのに
忘れていたので
私の外食気分も
テンションがた落ち・・・。

いかなくて
自宅でご飯を
食べても良かったのですが

子供達も
外で食べたいと
言ったので
今回は近くの
とれとれ旬家の
バイキングに行ってきました

一年以上前に
行ったきりで
久しぶりに行ったのですが
メニューも変わって
値段も1000円から
1100円に
値上がりしてました

でも
美味しいことに変わりはなく

子供達も私も
バクバク食べました








結婚記念日バイキング








ある程度お腹いっぱいに
なってからも
デザートは
別腹!!

白玉入りのフルーツポンチや
果物、苺のババロアなど
食べつくしました

プリンス君は
デザートを先に
食べてしまい
おかずはほとんど食べず・・・

でもみんな
満足して
お腹いっぱいになりました

しかしながら
やっぱり
バイキングで食べ放題だと


食べ過ぎる~!!

翌日からは
またダイエットモードに
なったことは
いうまでもありません

年末年始も
食べる機会が
たくさんなので
今のうちに
痩せておかないと
正月太りなんてことに
なりかねません

でも
お正月料理って
おいしいんだよな~

あと少しで
年越しなんて

何度も言うようだけど

早すぎる・・・。

また一つ歳を取ります(泣)

















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

