スポンサーサイト


家電の買い替え

昨日
注文していた
ファックス付き電話機









ファックスつき電話機









夜にパパにやってもらい
設置いたしました


今までの電話機は
使えるには使えるのですが
親機の音が
鳴らず
留守電の音も
小さくて
聞き取りづらかったので

思い切って
買い換えました

我が家の家電製品

結婚した時に
そろえたものが
ほとんどなのですが
とっても頑張り屋さんで
どの家電も
よくもってくれています!

冷蔵庫に洗濯機
電子レンジに炊飯器

今でも問題なく
頑張ってくれています


しかし
電話機は
ちょっと不便だし
春から消費税が
増税になるので
その前に
そして駆け込み需要で
品不足になるまえに
購入いたしました

今まで頑張ってくれた
パイオニアの
電話くん
本当にお疲れ様~

外してからは
子供達の遊び道具に
なっています

子機のバッテリーが
持つ間は
音もなるので
その間は楽しく
遊んでくれそうです


さて
このブログを
書いているパソコンも
起動するのが
遅かったり
メモリがいっぱいに
なったり
それよりも何よりも
Windows XPが
サポート終了に
なるということで
買い換える時期だと思い
こちらも
新しいものに
することにしました


そして
今朝、その新しい
パソコンが
我が家に届きました

このパソコンも
色々問題もありましたが
大きな故障もなく
よく働いてくれました

このパソコンは
おそらく・・・

8年ぐらい
使ったかと思われます

来年の年賀状は
新しいパソコンで
作ることになるでしょう!

ソニーのVAIOくん
お疲れ様~















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

