スポンサーサイト


のびのびクラブ⑬

昨日は
のびのびクラブの日

いつものように
楽しみにしていた
子供達

私は
お弁当を何にしようか
悩んでいて
前日の夜に
子供達が寝静まってから
準備をしていました


そして
結局作ったのがコレ!!










ショーン弁当









羊のショーンの
お弁当です


上のは
プリンス君ので
ショーンの体全体を

下のは王子ので
顔部分を
作ってみました

難しそうですが
コレが意外と
簡単!!

今までで一番簡単に
出来上がりました!

おかずはというと
卵焼きに夕飯で
残ったサラダを
マヨネーズであえて
リメイクしたサラダ
鮭にお魚ハンバーグ
ウインナーといった
いつもの内容です

幼稚園始まったら
冷食にも
お世話にならなきゃかな・・・。

そして
メインの
のびのびクラブですが
この日は
みんなで遊ぼう!
ということで
色んなお遊びを
楽しみました

小さなお魚釣りや
かけっこ
布くぐりなど
単純ですが
子供達はみんな
興奮して
楽しんでいました

遊んだ後は
お弁当タイム☆










王子もぐもぐ








いっぱい遊んで
お腹も空いていたのでしょう

王子は珍しく
完食してくれました








プリンスもぐもぐ









プリンス君も
早くお弁当を
開けてくれと
訴えていたのですが

半分ぐらい残し
残りは自宅で
食べました


王子の風邪が
大丈夫かなと
心配していましたが
マスクをつけさせ
何とか無事に
乗り切りました

現在は
ほとんど
完治に近い状態で
咳が治まったようなので
私も安心しました


次回の
のびのびクラブは
ちょっと早めの
クリスマス会の予定です

いよいよ
一年も終わりに
近づいたな~と
感じるこの頃

のびのびクラブも
あと数回で
終わりです

寂しいような
ホッとしたような・・・


残りも
みんなで
楽しく過ごせるように

体調管理を
しっかりしていきたいと
思います















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

