スポンサーサイト


入籍記念日

またまた
ブログをおさぼり・・・。


先週の金曜日
11月22日は
良い夫婦の日
でありましたが

実は
私達夫婦の
入籍記念日でも
ありました

世間では
そんな行事は
なんてことない
記念日でしょうが

我が家では
毎年
夕飯を外で食べる
という習慣が
ありまして

今年は
お店がオープンしてから
まだ一度も行っていない
しゃぶしゃぶダイニングに
行って見ました

子供達は
特に王子ですが
家でも鍋をあまり
好んで食べません

どうしようかと
思っていたのですが
王子一人のために
行くのをやめるのは
嫌だったので
強行突破!!

しかし
お肉が気に入ったようで
思っていたよりも
バクバク食べていた
王子なのでした









しゃぶしゃぶダイニング









私も食べすぎには
気をつけなければと
思いながらも
しっかりと
お野菜とお肉を
いただきました

それも
つけダレが
三種類あり
ゴマダレ、ポン酢
のほかに
MK特製?の
辛みダレ

これは子供には
ちょっと辛いけど
辛いもの好きな
私にはホントに
美味しくて
鶏肉などはとても合いました

しめの雑炊も
王子以外は
三人で鍋がきれいに
なるほど
キレイに食べてしまいました

プリンス君なんて
おかわりを
何度もして
私達をびっくりさせました(笑)

どっちかというと
しゃぶしゃぶよりも
焼き肉派な私

でも
ココのしゃぶしゃぶも
美味しくて
また来てもいいかなと
思いました



結婚して13年目に
突入しましたが
子供達は
そんなことは
全くわからず
ただ単に
外食できる
喜びでいっぱいの
ようでした


これからも
夫婦仲良く
頑張っていきたいです!!

どうぞ
よろしく☆















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

