スポンサーサイト


王子のお手伝い

昨夜の我が家の
夕飯は・・・












チキンカツ








王子が大好きな
チキンカツ!!

実はこれ
下処理は私がしたのですが
小麦粉、卵、パン粉の
工程は王子が
やってくれました

自分で作った
チキンカツは
さぞ美味しかった
ことでしょう(^-^)

ちなみに
他のおかずは

えのきとワカメの
お味噌汁とサラダスパゲティに
しました

今までは
フライものは
全く手をつけなかった
王子なのですが

チキンカツの
作るお手伝いを
始めてからは
我が家で作る
チキンカツは
食べてくれるように
なりました

ポテトサラダも
苦手ですが
自分でポテトを
マッシャーで
潰して・・・と
お手伝いすると
少し食べられるように
なりました

やはり
自分で作ると
いつもと違う味が
するのかな??

好き嫌いが激しい王子

少しでも食べられる
食品やおかずが
増えるだけで
私は嬉しいのです☆

お手伝いしてくれて
ありがとう!!


やっぱり
女の子だと
男の子よりも
お料理とか
いっぱい手伝って
くれるのかな・・・。

女の子も
育ててみたい!(笑)



















スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

