スポンサーサイト


外食

のびのびクラブのあとは
自宅でお昼ご飯を食べて
待ったりと過ごした後

買い物に出かけました

そして急遽
外食することになり
近くのファミレスに

王子達は
カレープレートを
私は軽めに雑炊を

美味しく頂きました

だいぶ
放置しても
上手にご飯を
食べられようになった
プリンス君ですが
気を抜くと
知らない間に
顔が服が
大変なことになっているのですが

今回も
フライドポテトに
ついていた
ケチャップがちょうど
鼻の穴の下について
鼻血が出ているかの
ような状態になっていた
らしく
私が拭いてあげました

それをみた王子

自分も真似して・・・









ケチャップ鼻血









こんなふざけたことを
やってました

面白いけど
食べ物で遊んじゃダメ~!!!

王子の方が
真似してどうする!!


さてさて
今日は部屋の片付けを
しようと思っていたのに
なぜか
はかどらず・・・

明日はユズちゃん達が
家に遊びに
やってくるので
楽しみにしている
王子達です

さ~て
早く片付けしなきゃ!


















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

