スポンサーサイト


公園に巨大絵

今日は
明日が天気悪そうなので

公園に連れて行きました

公園に行くと
グランドゴルフを
やっている
おじいちゃんやおばあちゃんが
いるにはいるのですが

子供のいる様子はなく
遊具は貸切状態

昼間は暖かくて
とても過ごしやすく
グランドゴルフの
おじいちゃん達が帰ってから
三人で
公園の周りを散策して
BB弾を探したり
うろうろしてました

そして
王子が木の枝を
持っていたので
それで
巨大お絵かき開始~










巨大アンパンマン









アンパンマンの絵と
この隣に
ジャムおじさんの絵を
書いてみました

子供達を見ると
わかるのですが
かなり巨大な絵です

とても喜んで
私の描いた絵に
いたずら書きしたりして
満足していたようです

しかし
雨が降るとなると
この絵も
次に来た時には
なくなっているだろうな・・・

また
書けばいっか!!

今日拾った
たくさんのBB弾も
公園の隅に穴を掘って
入れてあるので
またそれを探すのも
次に公園に来た時に
楽しめそうです

今度は
またお友達が
きて一緒に遊べると
いいなあ~



















スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

