スポンサーサイト


産業まつりでゲット

先日の日曜日

すぐ近くの
ウォーターフロント公園で

とぎつ産業まつり
というイベントが
行なわれていました

朝方まで
ものすごい雨が
降っていたのですが
予定通り
行なわれていたようで

太鼓の音などが
聴こえていたのですが
家の中で
過ごしていました

お昼過ぎに
王子が行ってみたいと
言い出したので
終わり間近の会場へ

催し物はほとんど
終わっていて
出店が少しだけ
ありました

私は梅が枝餅を
食べたかったのですが
結局・・・

王子の要求どおり
綿菓子を買うことに

お祭り最後の
餅まきには
参加するつもりは
なかったのですが
投げたお餅が
飛んできたので
一つだけゲットしました!











産業まつりでゲット







そのあとは
すぐに買い物にでかけ
帰ってきたら
買った綿菓子を
おやつにぺロリ

私も懐かしい味に
昔を思い出しました

でも・・・

やっぱり
梅が枝餅食べたかったな~















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

