スポンサーサイト


シュレッダー購入

昨日は
特に予定は
なかったのですが

天気が良かったので
4人で
お散歩がてらに
近くのミスターマックスへ

休みとあって
たくさんの人と
車があり
混雑していました


まずは
ダイソーで
パパのパソコン眼鏡や
玄関に飾る
クリスマスの置物を
購入して
他の買い物を
済ませている間に
子供達はゲームセンターの
ボールプールで
遊んでもらってました


お腹が空いたからか
眠たかったからなのか
ぐずぐず言っていた
王子

家に帰ると
ご飯を食べさせて
子供達とお昼寝して
夕方になると

昼間に気になっていた
玄関の汚れ

どうしても
キレイにしたかったので
雑巾で水ぶきしました

すると
何か気持ちもスッキリ!

その後
子供達とパパは
お留守番を
してもらって
一人で買い物に
行ってきました

その帰りに
電動のシュレッダーが
欲しいねという
話になっていたので
一人でベスト電器に
立ち寄って
シュレッダーの値段や
種類などを
見に行って
家に帰ってきました

そして
良いのがあったと
報告すると
今度は子供達とパパで
早速 ベスト電器に
買いに行ってました








NEWシュレッダー







ネット価格でも
4980円ぐらい
するものが
現品限りで
1980円で売っていて
それを即、購入!

昨日から
いらない資料や
紙類をシュレッダーに
かけていて
今朝も残りのものを
細断していると
ゴミ袋いっぱいに
なりました~

今までは
手動の小さなシュレッダーが
活躍??
していましたが
やはり電動
早い~!
連続細断が3分も出来るので
これから
かなり重宝しそうです!


電話機も調子悪いし・・・

パソコンも古くて
それもまだXPなので
新しいものに
買い換えたいし・・・

欲しい物が
たくさんあります

とりあえず
シュレッダーは
良い買い物できました!
















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

