スポンサーサイト


ベビーカーと三輪車

月曜日は
前日の日曜日に
パパのおじいちゃんの
13回忌が
行なわれたため

行きたい公園に
いけず
残念そうに
していた王子くん

なので
公園に連れて
行ってきました

この日は
駐車場で
ベビーカーに
乗りたいという
プリンス君と
三輪車に乗りたいという
王子の2人に
どうしようかと
迷いましたが
どちらも好きな
乗り物に乗せて
公園に行きました

しかし・・・

やはり大変!!

王子が一人で
三輪車に乗れるのは
いいのですが
よそ見する王子から
目が離せず
公園に着くまで
ヒヤヒヤしながら
到着すると
一気に疲れました









公園で泥







公園では
1歳になったばかりの
子供達が
遊びに来ていて

その子たちと
一緒に
泥遊びを開始

あーでもない
こーでもないと
言いながら
一緒に遊んでいました

でも
乗ってきた
三輪車には乗らず・・・

他の子たちの方が
三輪車に
興味津々のようで
少し汚れた
アンパンマンの
三輪車をしきりに
触ったり乗ったりしてました

お昼になり
また二台で
帰ろうとゆっくり
進んで家に向かいましたが

やはり
王子も二台で
公園に行くのは
大変だということに
気付いたようで
「やっぱり二台は
無理だったね!」
なんて言ってました

これからは
プリンス君の
ベビーカーだけで
移動できそうです

ホッ・・・。















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

