スポンサーサイト


久しぶりの女子会

今日は10月31日

ハロウィンです!
と言っても・・・

私にはあまり
関係ないような
気もするけど

子供達は
何かのイベントが
あると思い
楽しそうにしてます











ハロウィンのお菓子








先日
久しぶりに
三代目の女子会を
開くことが出来て
その時に
王子達がもらった
ハロウィンのお菓子
早速食べていました


さて
女子会ですが
女三人と子供達の
集まりだったのですが

いよいよ
Y子ちゃんも
12月にはママに!

久しぶりに会うと
お腹もそれなりに
大きくなっていましたが
やはり
初産というのもあるのか
小さめのお腹

なんだか
ある意味うらやましい

赤ちゃんが産まれれば
もっと子供達の
話題でいっぱいに
なりそうです

今回は
生まれる前
というのもあり
出産と子育ての
先輩である
私とユズちゃんママが
色々とアドバイスを
しました

途中で
ハプニングもありましたが

お昼も
Y子ちゃんの手作りの
サンドイッチを頂き
あっという間に
15時になりました

王子は
ユズちゃんと
部屋の中を
走り回って
かなり興奮状態!

その一方で
プリンス君は
ご飯を食べると
眠くなって
しばらくの間
ソファの上で
眠っていました

そのせいか
帰りには
とてもハイテンション









帰りはご機嫌








駐車場についてから
写真を撮ろうと
スマホを向けると
この笑顔です

お兄ちゃんは
ぐっすり眠っていました


次の女子会の
開催はいつになるのかな~

特にお酒を
飲むわけでは
ないのですが
やはり
女子だけの集まり
た~のし~い!!!

今度は忘年会したいな☆
















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

