スポンサーサイト


内祝い☆

水曜日は
N美ちゃんの家に
遊びに行きました

目的は
だいぶ遅くなったけど
出産祝いを
渡すことです

子供達は
車での移動中に
眠ってしまい
着いても起きず

しばらく
声をかけると
やっとおきました

家の中に上がらせて
もらうと
眠気も吹き飛んだのか
王子は
ハルマくんのおもちゃで
ずっと遊んでいました

プリンス君は
慣れるまでは
私にしがみつき
おもちゃを王子が見せると
反応を見せて
遊んでいました

私は
その間
生まれて4ヶ月の
ナナちゃんの側で
N美ちゃん手作りの
かぼちゃプリンを
頂いていました

N美ちゃん
本当にお料理が
上手!!

私・・・
デザートなんて
あんまり作らないけど
今度作ってみようかな~

ちなみに
ウチの母は
ゼリーをよく作ってくれます

たっぷり果物をいれて
子供達も私も
大好きです!


しばらく
お邪魔した後
王子がトイレに
行きたいと言い出したので
私が連れて行きました

その間
プリンス君は
ぽつんと一人
残されていたのですが
私が部屋に戻ると
N美ちゃんに
抱っこされていた
プリンス君

それを見た私は
ビックリ!!!

私の両親にも
ほとんど抱っこ
されたがらない
プリンス君
特に女の人には
あまり慣れないのですが

なぜかN美ちゃんには
抵抗せずに
それも自分から
抱っこされに
いったようで

ホントに珍しい
光景でした

何か安心感でも
あったのでしょうか・・

帰りには
内祝いをもらい
帰宅

ちょうどその日は
夜に郵便配達が
来る予定だったので
急いで買い物して
家に戻ると
届いたのは
こちらも内祝い

一日に2件の
内祝いをもらいました








内祝い可愛い









こちらは
男の子なので

もう少し大きくなると
王子やプリンス君と
一緒に遊ぶように
なるんだろうな~

成長が楽しみです

どちらも
内祝いありがとう
ございました☆






























スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

