スポンサーサイト


子供達と公園へ

先週末から
風邪をひいていた
子供達

だいぶ回復して
きたかな~と
思ったので
ずっと家の中じゃ
退屈だろうと
公園に連れて行きました










公園でにこにこ








公園には
小さなプリンス君と
同じくらいの
子供が遊びにきていて

王子はしばらく
一緒に遊んでいました

プリンス君は
いつものように
私から離れず
石ころを拾ったり
アリさんを追いかけたり
BB弾を探そうと
言ってきたり
私とずっと一緒
お友達と遊ぶ様子は
全くありません

やっぱり
性格なのかな

仕方ないか!

お昼になると
ちょっと市場によって
お買い物して
家に帰宅

プリンス君
よほど眠かったのか
ご飯を食べると
私に寄りかかってきて
すぐに眠りにつきました

王子と違って
きっちりお昼寝する
プリンス君

一方
無理やり
寝かしつけなければ
寝てくれない
王子


先週
見学に行った
幼稚園に
来年4月に入園するまでは

しばらくの
辛抱です!

また晴れたら
公園で体力消耗
させますか~
















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

