スポンサーサイト


眼鏡

iphoneを買って
12月で一年

スマホを使うように
なってから
さらに視力が
落ちてきたような・・

生活には支障はない
としても
小さい頃から
視力が良かった私は
視力低下に関しては
とても敏感で
どうしても
自分的に納得いかない・・

視力は落としたくない

そんな風に
ずっと最近思うことがあり

王子もスマホのゲームを
毎日やっているので
視力が心配


そこで
とりあえず
パソコン、スマホを
使うときだけでも
と思い
100円ショップで
ブルーライトを
カットしてくれる
眼鏡を購入しました!

これって
本当に目を守って
くれるんだろうか・・・

それも100円で・・・

と半信半疑ですが
一応、使ってます!

子供達も
眼鏡が気に入ったようで








眼鏡似合う?兄









王子
眼鏡をかけて
楽しそうです!

それを見た
プリンス君
最初は
かけさせると
嫌がって拒否
していたのですが
お兄ちゃんがかけて
私に可愛いね~と
言われている
姿をみてから
真似して
自分も~と・・・










眼鏡似合う?弟








眼鏡をかけて
ご満悦~

将来は
2人とも
眼鏡をかけなくても
いいように
視力を低下
させないでほしいと
願うばかりです

私も眼鏡は
出来るだけ
かけたくないので
どうにかして
視力回復したいです!

















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

