スポンサーサイト


焼肉食べ放題!!

またまた
ブログおさぼりの
クセが・・・

どうしても
LINEのタイムラインが
手早くて
そっちに書いてしまう

ウチのパソコンの
立ち上がりが
遅いという事も
あるんだけどね


さて
18日は
特別な日でも
なんでもなかったのですが

焼肉屋の竹林で
10月末まで
平日は1980円で
食べ放題!!
というCMを見た
私達家族は

平日に食べに行く
計画を立てて
早速
食べに行ったのであります

金曜日というのもあり
お客さんが
多いかな?と
思っていましたが
少し早めに
19時前には
到着したので
スムーズに
入れました

そして
張り切って食べる食べる!!

久しぶりに
ガッツリとお肉を
頂きました

子供達も
お腹が空いていたのか
意外とよく
食べてくれました









竹林でガブリ







しかし
子供達はお肉よりも
デザートが好きで
サラダバーから
オレンジをたくさん
持ってきては食べて

ほとんどは
子供達の胃の中に・・

その分
私はお肉と野菜を
たっぷり食べました

そして・・・

案の定
食べ過ぎました(T-T)

もちろん
この1日で
体重が増加したのは
言うまでもありません

ダイエット
あんまり意味なかった・・

私達が帰る頃には
たくさんのお客さんが
並んで待っていました

早めにきてよかった~

お腹も満腹で
王子は
また行こうね!
と言ってましたが

しばらくは
行かなくても
この余韻を
味わえそうです

















スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

