スポンサーサイト


福岡へ

連休最終日

この日は
みんなで福岡へ

目的は
将来のための
勉強に
ちょっとしたアパートを
見学に行きました

子供達は
何処に連れて行かれるか
わからず
ただ福岡に行ける
というだけで
どこか遊びに
連れて行ってもらえると
思っていたのか
とてもはしゃいでました

昼前に家を
出発したので
途中でお昼になり
お腹が空いて来ました

そして
金立のパーキングに
立ち寄り
お昼ご飯を
食べることにしました







金立でランチ







私はかき揚うどんのセット
子供達は
カレーのセット
パパはみつせ鳥の
親子丼を注文

少しずつ分け合いながら
完食しました!!

かき揚美味しかった~


そして
何とか無事に目的地の
アパートへ到着

そのアパートは
とても人気物件らしく
退去が決まってから
平均で18日で
新しい入居者が
決まるそうです

中に入ってみると
やはり
その理由がわかりました

ちょっとした
オシャレな3階建て
といった感じで
すぐに私は気に入りました

それよりも
子供達がもっと
気に入ったようで
ここに住みたい~
なんていって
階段で登ったところの
ロフトで
走り回って遊んでました

電気をつけたり消したり
はしゃいでいたので
2人とも汗ビッショリでした

ただ
物件を見に行った
だけなのに
子供達
それでも満足して
くれたようで
楽しかったと
言ってました


帰りの車では
爆睡モード
もう18時前には
日が落ちるので
長崎に戻った時は
すでに暗くなってました

家に帰る前に
パパの実家に立ち寄り
前日の還暦祝いで
渡せなかった
お祝いの品を
渡しました

ちなみに
プレゼントは
最近、膝を悪くしていて
痛いと言っていたので
膝のサポーターと
チュニック風の
ワンピースを
あげました


これで
ホントにホントに
肩の荷が下りたというか・・・

私の両親やお義父さんは
すでに還暦を過ぎているので
みんな
両親の還暦祝いが
すべて終了しました

次は
古希のお祝

それまで
みんな元気で
居て欲しいと思います


















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

