スポンサーサイト


今日までの色々

久しぶりの更新です!

10月になったと
思ったら
すでに今日は
12日

ホントに早いです

LINEの
タイムラインに
ちょっとした記事を
載せることが
多くなったので
なかなかパソコンを
開くことがなく
記事をアップできませんでした

まあ
言い訳にすぎませんが・・・。


さて
早いもので
我が家のアイドル
プリンス君
1歳8ヶ月を迎え
イヤイヤも激しくなり
毎日、思うようにいかず
泣いております

成長の証だから
しょうがないけどね!










10ヶ月前









これは
去年の12月頃

まだ赤ちゃんと
いった感じで
お肌もプニプニ
全体的にぷっくりして
まん丸なプリンス君でしたが

歩き始めると
どんどん痩せてきて
今では
スリムになりました!









10ヶ月後







体重は大体
9.6キロくらいに
成長しましたが
見た目はやはり
スリム~

こんな風に
私もダイエットできたら・・・


今日で
2回目のダイエットの
最終日

この数日
体重が減っていないので
今日は
玄米が食べられる日
なのですが
出来るだけ炭水化物を
抜いて
野菜中心に
してみたいと思います

さて
何キロ痩せられるかな~



LINEには
書いたのですが
ちょっとした
出来事は
色々起きていて

その内容は
久しぶりにCDを借りに
行ったり
公園に遊びに行ったり
大好きな
Eダンスアカデミーが
最終回になったり(泣)

実家に帰り
のんびりしたり
ダイエットスープを
作るのを
プリンス君が手伝って
くれたり
台風で外出できないと思い
大量に買い物をしたり
100ショップで
買っておいたキットの
マスコットを作ったり・・

髪をまた短く切ったり・・

と色んなことが
ありました

たいしたことではないですが・・。

それに久しぶりに
友人からメールが来た
かと思えば
飲みの誘いだったり


来週は
色んな行事というか
やることいっぱい!

またボチボチ
更新しますので
気長に待っていてくださいね!


それから最後に
パソコンの調子が
おかしい~

もうそろそろ限界かも・・・































スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

