スポンサーサイト


お散歩とダイエット結果

今日は
あいにくのお天気

しかし
数日前は
良く晴れたいい天気
だったので
ちょっと風邪をひいている
プリンス君だったのですが
公園では遊ばず
3人でお散歩に
でかけることに
しました

目的地は
ドラモリ

機嫌の悪い
プリンス君は
途中で
抱っこして~と
泣いていて
ベビーカーから
降ろして
抱っこしながら
向かっていました

すると
パトカーが止まっていて

何か事件か事故かと
思いきや・・・

一時停止の
取り締まりでした

交通安全週間だから
仕方ないか


買い物の帰り
王子が休憩したいと
近くのコンビニに
よったのですが

眠っていた
プリンス君が
目覚めました








お散歩の途中








王子もかなり
歩いて疲れている
だろうに
家に帰っても
元気いっぱい!

その元気
風邪ひきさんの
プリンス君に
わけてあげたい・・・。




さて
私のダイエット結果を
ココで発表したいと
思うのですが

期間は7日間
9月18日~24日まで
行なったのですが

結果・・・



2.6キロの
減量に成功しました!!


1週間でこれだけなので
1ヶ月続けると
目標体重を
すぐに目指せそうですが

やはり
少し食事制限が
あるし、
痩せやすい期間と
痩せにくい期間
というのがあるので

また
痩せやすい期間に
なったら
始めたいと思います


ダイエットの内容は
野菜スープを
食べるのですが
横で何も制限なく
食べている子供達を
みていると
食べられなくて
ウーンとなったり
子供達の食べ残しが
もったいなくて
ちょっとだけと
思いつつ
少しだけ肉団子や
麺を食べてしまったり

完全なダイエットには
なりませんでした

しかし
2.6キロ痩せてから
今も食べ過ぎないように
気をつけていると
ほとんどリバウンドなしで
ここまできています

来週から
またダイエットを
開始しようと
考えているので
最初の体重が
以前の体重に戻らないように
気をつけて
行こうと思います!


それから
毎日続けている
EXILEのダンササイズ

ついに
Rising Sunが
完成したので
ちょっとウキウキ

運動と食事をあわせて
もう少し頑張りたいと
思います
















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

