スポンサーサイト


のびのびクラブ⑧

今日は
2週間ぶりの
のびのびクラブ

久しぶりに
お弁当持参の日だったので

朝から
作りました~!!










キョウリュウジャー弁当








上のは
次男君のお弁当
メインは
キョウリュウレッドのおにぎり

おかずは
昨夜の残りの
ハンバーグに
とろけるチーズをのせて
温めました
そして、上には
名前の頭文字
「ゆ」「よ」と
ケチャップで
書いてあげました
あとはウインナーを
乗り物のピックに刺して
卵焼きと
お野菜も
ブロッコリーと
プチトマトを
入れてみました

小さいお弁当箱なので
他には何も入らず・・・

お兄ちゃんの方は
キョウリュウブラックの
おにぎりに
おかずは一緒です

2人とも
喜んでくれました


さて
のびのびクラブですが
プリンス君は
コスモス会館に
ついてからというか
今日は朝から
ずっとなぜか
泣いていて
私から離れようとしません

親子ヨガも
ずっと泣き通しで
抱っこしたまま

せっかく
ヨガの先生が
色んなポーズを
教えてくれたのに
ほどんど出来ませんでした

でも・・・

ずっと泣きたい時

そんなときもあるよね!

途中で
のびのびクラブの
担当の馬場さんが
きてくれて
プリンス君の頭を
撫でて
頑張ったね~
お利口さんね~と
言っていたのを聞いて
涙が出てきました

ヨガが終わると
お弁当の時間になり
機嫌よく食べ始めたので
ちょっとお腹が空いて
いたのかな・・・



次回は
ウチのすぐ近くの
ウォーターフロント公園で
ピクニックの予定です

私達は
一番近くなので
とても助かります

晴れるといいな~










おてて繋いで







近頃
お兄ちゃんと
手を繋いで
歩く姿が
とても可愛らしい

兄弟って
やっぱりいいな~


最近
パパが夢で
もう一人男の子が
居る夢を見たと
言っていたのですが

正直
次も男の子だと
わかっているなら
三人目は
いいかも・・・と
思ってしまったのでした(笑)
















スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

