スポンサーサイト


カラオケで満足

日曜日は
パパがお仕事
だったので

自宅で子供達と
過ごそうと
思っていたのですが

3連休
どこにも
行かないのは
かわいそうだと思い
何処かに連れて行こうと
考えたのですが・・・

結局
近くのカラオケに
行くことに
私としては
近場だし遠くに
お出かけの方が
子供達は
嬉しいと思っていましたが

王子はとても
喜んでくれて
張り切っていました

プリンス君も
お外に出れると
いうことがわかったようで
すぐにでも
外に出たいと
ウズウズ
玄関を指差して
早く行こうと
急かされました


最初に行こうと
思っていたところが
1時間待ち
子供達は
待ちきれないだろうと
思ったので
もう一つの場所に
行ってみると
空いていたので
すぐに入って
歌うことが出来ました

子供達のことなので
もちろん
アニメの歌がほとんど
しかし
王子はマイクが楽しくて
しかたないようで
ずっと離さず
歌い終わっても
マイクオンの状態で
なにやらしゃべっていました









三人でカラオケ










プリンス君はずっと
歌っている間は
テレビ画面に
釘付け

ある程度歌うと
2人とも飽きてきて
部屋の中で
遊び始めました

私はその間
自由に歌い
あっという間に
1時間半が経過

帰りに買い物して
帰りました


ちょっとした
おでかけでしたが
子供達が
喜んでくれて
よかった~!!!


こんなんでよければ
いつでも
連れて行くんだけどな





もうすぐ
義母さんの
還暦なのですが
何をプレゼントしようか
とても悩んでます

還暦祝いと
お食事会
どうしようかな・・・。















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

