スポンサーサイト


1歳8ヶ月健診

午前中
久しぶりに
家のベランダで
水遊びしていた
子供達

お昼ご飯を
少し早めに
食べさせて

プリンス君の
1歳8ヶ月健診へ

まずは歯科検診で
ギャン泣き

そしてフッ素塗布で
ギャン泣き

身体測定で
ギャン泣き

保健相談では
泣きはしなかったものの
人見知りで
指差しを
全くせず

そのあとは
眠気がピークで
抱っこされたまま
眠ってしまい
診察の時も
ずっと眠っていました

栄養相談や
心理相談の時は
じっとしていました

王子はと言うと
同じくらいの
お友達がいたようで
ずっと本を読んだり
走り回って
汗ビッショリになり
遊んでいました

行く前は
たぶん退屈だと
思うよと言っていて
自分のおもちゃを
もたせていったのですが
遊んだのは最初だけで
ずっとお友達と
遊んでいました

思っていたよりも
楽しそうに
遊んでいたので
私もプリンス君と2人で
のんびりゆっくり
順番を待って
無事に健診を
終えました


お利口さんに
していたので
帰りにスーパーにより
おもちゃ付きの
お菓子を買ってあげました

王子
これにも
大喜びで
「買ってくれて
ありがとう~」
なんて言ってました


お昼寝もなしに
どれだけ体力
有り余ってるのかな?

どんだけ~!!
(ちょっと古い)










ユメ様スマイル







そんな中
ほっとしたのか
お昼寝も少ししたからか
家に帰ってきてからも
ご機嫌の
我が家のユメ様

これからも
健康で元気に
育ってくれ~



ちなみに
体重は9.2キロ
身長は80.9センチ
頭囲は47.5センチ

特に問題なく
順調に成長中です


もう少し
言葉が増えて
欲しいのですが

こちらが言っている
ことは分かっているので
もう少し
気長に成長を
見守りたいと思います

さて
明日は久しぶりに
実家に帰ります

またばあばに
泣いちゃうのかな・・・。















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

