スポンサーサイト


公園で遊んだよ!

昨日は
ホントにホントに
久しぶりに
公園に連れて行きました

風邪もほぼ完治し
少し真夏に比べると
ちょっと暑さも
落ち着いたかなと
思ったので
行ってみると


だーれもおらず
王子達の貸切状態

久しぶりの外遊びに
2人とも
興奮していました

どうして
こんなに
子供って泥とか砂とか
触るの好きなんだろう・・

石ころ拾ったり
棒切れを探してきて
砂いじり







公園で砂遊び








遊具でも
もちろん遊んで
いましたが
やっぱり自然に触れるのが
楽しいのかな~


そして
途中で私が
BB弾を見つけたものだから
また三人で
棒切れをもって
BB弾探しの開始!

4つほど
見つけました

そして12時になり
帰ろうとしたのですが
子供達
やはりすぐに帰りたがらなくて
しばらく
遊ばせました

最近
イヤイヤが激しくなった
プリンス君は
お兄ちゃん以上に
帰るのを拒否

しかし
水道のところまで
誘導しながら
少しずつ家に近づこうと
遊びながら
帰りました


少し涼しくなった
とはいえ
昼間はまだまだ暑いです

陰にいないと
汗だく

いつになったら
昼間も過ごしやすく
なるんでしょう・・・。











ちょっと休憩です









まだ外出には
水筒と帽子が
必要です!!


プリンス君
靴も帽子も気に入った
物しか
履こうとせず
いつも同じもの

そろそろ
新しいものを
買ってあげたいのですが
使ってくれるか
心配です


サンダルも服も
お兄ちゃんのお下がり

何とかおだてて
履かせるしかないかな・・・。
















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

