スポンサーサイト


連続記録ストップ

子供達の熱が
下がり
症状も落ち着いて
きたかと安心
してきたころ

金曜日
私がダウン

熱が38度以上あり
とてもだるくて
家事や
子供達の相手が
できないほど

子供達には
好きな録画番組を
見せて
私は一人
横になっていました

すると
タイミング良く
パパが仕事から帰宅

王子が
「パパ~大変!
ママが具合悪いんだって!」
と言っていたので
すぐに私の様子を
確認すると
子供達の相手を
してくれて
夕飯も買いに行ってくれました

私は当然
食欲なし

帰宅して
子供達にご飯を
食べさせて
歯磨きとお風呂
寝る準備を
済ませてくれて
私はその間
ずっと横になり
2時ごろまで
眠っていました

そして
夜中に歯磨き

翌日はお出かけの
予定でしたが
子供達の咳が止まらない
というのもあり
私も微熱があったため
欠席することに・・・。

残念・・

そして
子供達を小児科へ
連れて行こうと
10時半ごろ
ウェブ予約したのに
受診できたのは
13じ過ぎてからでした

診察の結果
咳がひどいのが
続くようならと
自宅で使う
吸入器を貸してもらい
薬を吸引することに

そんなこんなで
今日まで
様子を見ているのですが

王子の咳が
全く治まらず
逆にひどくなって
いっているような・・

今週は
水曜日と木曜日に
予定があるので
子供達を
連れて行かなければ
いけないのですが
また予定変更かも・・・。









ベランダでお遊び?







しかし
子供達
外遊びをしたいようで
ベランダに出て
日光浴

今日は
良いお天気だったので
布団を干し
シーツを洗い
たっぷり洗濯物を
干して
お風呂の残り湯を
残さず使い切りました!


咳がひどい
王子が気になりますが
とりあえず
明日まで様子みようと
思います




熱もすっかり下がり
いつもと同じ
私に戻ったのですが
熱を出すまで
ずっと続けていた
ダンササイズの
連続記録が
ここで途絶えてしまいました

6月19日から始めた
EXILEのダンササイズ

番組自体は
Rising Sunの振り付けも
終盤にかかってきたので
もうそろそろ
終わりかな~と
思っていますが

番組が終わっても
体力作りのため
そしてダイエットのために
今後も続けていきたいと
おもいます

ダンササイズを始めて
たしかに以前と
比べると
筋力が増えたからか
体力もあるし
いつもだったら
すぐに風邪ひきそうな
ときも
全くその気配なし!

今回は
そうはいきませんでしたが・・・


とにかく
家の事もママ業も
体力勝負!!

体力つけて
頑張っていきましょう!



頑張れ!王子~

























































スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

