スポンサーサイト


季節の変わり目は・・

今週に入ってから
体調を崩し始めた
子供達

三日前に
お熱が出て
寝苦しそうに
していた
プリンス君









三日前






抱っこしてあげると
寝付くのですが
途中で何度も
おきてしまうので
6時間おきに
座薬を入れて
様子見していた
のですが
咳が出始めたので
小児科へ

お薬を飲ませると
少し調子を
取り戻して
来たかに
思えたのですが
今度は
王子がダウン

この写真の
直後です

子供の体調は
急に変わるから
ビックリ!!
さっきまで
元気だったのに
あっという間に
具合悪く
なったりします


王子
昨日まで
熱のせいか
体がダルイと言って
一日中
布団で休んでいました

そのお陰か
お薬が効いたのか
今日は朝から
ちょっと咳はでるものの
元気いっぱいで
いつもの王子に
戻りました

土曜日に
お出かけするので
それを楽しみに
していて
そのために
頑張って治すぞ~!
と意気込んでいたので
気合で乗り切ったとこも
あります

いつもの王子
だったら
あと二日は
かかっていたかも

そして
昨日からどうも
私にも移った感じ

しかし
卒乳が終わっているので
心置きなく
お薬も飲めるし
うがいもこまめにして
私も気合で
治しています

明日
お出かけできると
いいな~









ほぼ完治!









9月に入ってから
急に朝方は寒く
さすがの我が家でも
クーラーの出番が
ほとんど
なくなりました

皆さんも
風邪にはご注意を!!

















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

