スポンサーサイト


今年最後?の花火

昨日は
日曜日の疲れからか
午前中は
ずっとマッタリ

お昼ご飯を
食べてからも
お昼寝するようすもない
王子でした

プリンス君が
お昼寝から目覚めないので
無理やり起して
お買い物に行きました

帰ってきたのは
19時過ぎ

慌てて帰ってきた
理由は
日曜日にあがるはずだった
時津町の夏祭りの花火

悪天候のため
月曜日の夜8時に
延期されていたので
今日は花火見られるよと
王子達に話していたのでした

そして
時間になると
ちょうど帰ってきた
パパも一緒に
花火を見ることが
出来ました!!










花火を家から








我が家から見える
花火です

向かいのマンションの
人達も
玄関に出てきて
花火を鑑賞していました

ちょうど去年は
NちゃんとCちゃんも
家に呼んで
一緒にご飯食べて
花火みたな~

今年は
家族4人で
あーでもない
こーでもないと
いいながら
ワイワイ花火を
見ることができました

大きな花火大会は
もうないと思うので
今年の花火も
これで最後かな~

そろそろ
夏の終わりも
見えてくるころかと
思いきや

今日もまた
暑い1日になりそうです

まだ熱中症に
気をつけなければ!

残り少ない
夏休み
楽しい思い出を~・・・・















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

去年一緒に観た花火からもう1年かぁ(*^_^*)
おそろしく早いv-157v-156

近々会うの楽しみだねーv-119

なおごんさんへ

今年の花火も綺麗だったよ〜

また一緒に見れたらよかったけど

今回は夏祭りが中止になっちゃったからね…

来年は一緒に花火したいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

