スポンサーサイト


お買い物で興奮

週末は
ちょっとお出かけ

まず
土曜日は
3人で近くの
マックスバリュに
お買い物

午前中は
いつも家で過ごして
いるので
たまには
お外にと思い
買い物があったので
でかけたのですが
やはり
子供達は興奮!!

トーマスのカートに
乗せていた
プリンス君も
お兄ちゃんの真似して
ウロチョロしだすし・・・

ソファに座ると
自分も座りたいと
降ろせコール

一緒に座らせて
満足したかと
思いきや
次は寝具に上に敷く
冷却ジェルマットに
2人でゴロン








冷え冷えマットにごろん









2人とも
気持ちいいと言って
しばらくこの場から
離れませんでした

何とかごまかして
買ったものを
精算した後
大好きな猫と犬がいる
ペットコーナー

プリンス君は
犬よりも猫が
好きな感じで
これまた
ここからしばらく
離れませんでした


それから
一度家に帰り
お昼ご飯を食べて
あっという間に
夕方に・・・


もう19時を回っていて
夕飯は3人だけだし
どうしようと思っていた
のですが
王子がお寿司でいいと
言ったので
いつもの<すし市場>へ
行きました

持ち帰ろうかとも
思ったのですが
お客さんも少なかったので
直接、お店で
食べることに
子供達は
納豆やサーモンの
握りを完食

私もいつもの
炙りサーモンや
炙りトロ鯖など
3人で9皿食べました

アサリの味噌汁も
無料券があったので
注文したのですが
王子は汁ばかりを
飲んでいて
アサリはほとんど食べず
プリンス君が
アサリをたいらげました

そして
汁も残っていたので









お味噌汁を~









一気にゴクゴク



家でもそうですが
お兄ちゃんが残した
食べ物などを
残飯さらいしてくれます


こっちとしては
とても助かるのですが
たくさん食べるので
プリンス君の
お腹は大丈夫?と
ちょっと心配








ゴクンと飲み干した










このお味噌汁も
きれいに
飲み干しました!


こんなに
食べっぷりがいいと
すがすがしい気持ちに
なりますね!


満腹になると
自宅に帰り
寝る準備!

私は食べた分の
カロリーを消費するため
いつものEXILEの
ダンササイズ

子供達も一緒に
やっているので
この2ヶ月で
2人ともだいぶ
ダンスを覚えました

プリンス君に至っては
車に乗ると
EXILEの
ダンササイズの
曲を流せと
いつも要求してくるぐらい
大好きになってくれたようです

EXILEのファンである
私にとっても
嬉しいかぎりです☆

日曜日も
楽しみにしていた
イベントにお出かけ

その内容は
また後ほど~
















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

