スポンサーサイト


イオンへお出かけ

今日は
久しぶりに
本当に久しぶりに
雨が降りました~

朝から地面が濡れて
いたので
降ったんだなと
思っていたのですが

洗濯物を干そうと
していると
ザーッと
雨が降り出し
仕方なく室内干しに

でも
またしばらくすると
止んだので
外に干して
水汲みのついでに
イオンへ
行ってきました

やはり夏休み
子供達の多いこと










マックシェイク









水を汲んで
ついでに
フードコートで
お昼ご飯

王子は焼きそば
プリンス君は
私のチャーハンを
食べました

やはり
プリンス君
お腹が空いていたので
バクバク
王子の焼きそばも
食べたのに
私のチャーハンの
ほとんどを完食

ジュースもお水も
ごくごく飲んで
お腹が膨れると
またハイテンション!!










イイ~







く~!!

この笑顔!

この顔をみると
とても癒されます☆

カメラを向けると
この表情なので
お兄ちゃんのひょうきんぶりが
弟にも伝染
しているようです

まあ・・・

人見知りで
少し消極的な
弟くんには
これくらいの
愛嬌がないとね!


そして食後は
少しだけだよと
約束して
ゲームセンターへ

車を2台ゲットし
色んな車を
運転するゲームを
やらせました

獣電池を取る
クレーンゲームが
あったのですが
やはり難しくて
取れず・・・


まだ遊びたいと
我がまま言い出したので
最初の約束で
私が帰るというまで
ということだったので
そのまま帰りました


ずっと家の中じゃ
子供達も私も
息が詰まってしまうので
たまには
外に気分転換に
行かないと!と
思い連れて行った
のですが
何でも思い通りには
行きません

でも
私も少し
楽できたので
よしとしよう!


明日もちょっとでも
雨降ってくれないかな~
















スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

