スポンサーサイト


のびのびクラブと折り紙

あっという間に
週末、金曜日

なかなか
ブログ更新が出来ず・・・

今週水曜日は
久しぶりの
のびのびクラブ

子供達、特に王子は
とても楽しみにしていました

今回は
人形劇の鑑賞で
おはようクレヨン
というお話と
ねずみの相撲という
二つのお話を
みせてもらいました

人形劇が終わると
人形達が
子供達の近くに
やってきてくれたので
さわったりできました

プリンス君は
完全拒否でしたが・・・

結構、年配の方が
頑張って人形を
動かしていたようでしたが
初めての人形劇を
楽しんでくれて
いたようで
よかったです


そして
買い物して
家に帰ると
数日前に買っていた
折り紙で
遊びました

久しぶりに折った
折り紙ですが
何か私の方が
楽しんでいました(笑)









折り紙







猫とペンギンを
作ってみました

この翌日にも
パンダやカブトムシ
バッタやトンボなど
たくさんの虫や生き物を
製作し
暑い昼間を
部屋で過ごしました


暑い夏も
あと少しかな~

もう少し涼しくなったら
公園にでも
つれてかなきゃ

体力有り余って
大変だ~!!!















スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

