スポンサーサイト


夢のお告げ??

おはようございます!

今日も朝から
ゴミだしのために
外に出たものの
暑くて暑くて・・・

部屋もクーラーなしでは
やってられません


今朝
ものすごく
忘れられない
夢をみたので
思わず忘れないように
書き留めておこうと
思い
パソコンを開いた次第です

内容は・・・

私が実家に似た雰囲気の
家に居たのですが
そこに
とても大好きで
尊敬している
スピリチュアルの
江原啓之さんが
出てきました

その中で
私は色々鑑定して
もらっている途中
変な浮遊霊みたいなものに
取り付かれて
それを江原さんに
除霊してもらい
アドバイスなどを
受けていると
江原さんの弟子というか
お付の人が
パパと一緒に帰ってきて
私にこう言ったのです!

2016年の2月から
6月までの間に
竹の子みたいに
ニョキニョキっと
運気が上昇する

しかし
同じ時期に叔母の
体調が悪くなってくるので
注意という
内容でした

2016年と言えば
今から3年後

全く想像もつきませんが
これはどういうこと?

という感じですが・・・


こんなに
起きた後でも
忘れずにしっかり
覚えている夢なんて
本当に久しぶりに
みました

起きてすぐに
また目をつむって
続きをみたいと
思いましたが
見ることはできず・・。

今、書き留めて
おかないと
わすれてしまうと
思い急いで
書いているのですが

今は既に
他のシーンは
もう忘れています

これって本当に
起こるのかな??


ずっと
江原さんに霊視
してもらいたいと
いう気持ちはあったのですが
その気持ちが
夢に現れたのかな?

今でも
まだ不思議な感じです



さて
今日は私の実家に
墓参りに行く予定です

昨日も楽しく花火を
した王子
その内容は
また時間がある時に
ブログアップしたいと
思います
















スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

