スポンサーサイト


今年初の花火

日曜日
バーベキューした
お友達家族と
夕飯を食べに行きました

その日に限っては
店員さんの対応が
あまりよくなくて
注文したものが
こなかったり
キャンセルしたものが
届いたり・・・

ちょっと
腑に落ちないまま
食事しました

途中で
プリンス君が
眠ってしまって
私が抱っこしていた
のですが
熟睡できず・・・

しかし
王子は
六年生のお兄ちゃんに
遊んでもらって
ずっと興奮状態

食事が終わると
ウチの近くの
公園に行き
花火をすることにしました









手持ち花火








去年は
花火で指に火傷を
負ったため
王子は少し
へっぴり腰だったのですが
火をつけて
花火を渡すと
握ったはいいものの
煙を嫌がって
花火をすることには
あまり積極的では
ありませんでした

そして
プリンス君は
公園に到着してから
花火を見ると
興奮!!!

大きな声をだして
叫んでいました









噴出し花火







パパが火をつけた
この花火にも
自ら近づいていって
楽しそうでした

しばらくして
花火にも飽きた
子供達は
暗闇の中
公園の遊具で
遊び始め
時間も10時に
なっていたので
帰ることにしました

そして
お友達を車で
送ろうとしたところ
子供達が
王子にも送って欲しいと
言い出したので
急遽、王子も
車に乗り
友達の実家へ

家に帰ってからも
興奮冷めやらずと
いった感じで
プリンス君は
いつもよりも
かなり遅い就寝と
なりました


8月3日から
夜の授乳をやめて
欲しがるものの
やらずに
泣き叫ぶのを放置

しかし
10日経った今でも
まだ夜中に起きて
しばらく泣き続け
泣き止むと
自然と一人で
眠るという感じが
続いています

一応、卒乳!

ということで・・・



私のアルコールも
解禁!!!

数日前から
ノンアルコールではなく

アルコールを
摂取しております!

これから
少しずつアルコールに
身体を慣らしながら
飲み会なんかも
したいな~・・・

なんて(笑)


みなさん!
楽しいお盆休みを
お過ごし下さいね☆















スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

うふ(*^_^*)

アルコール摂取付き合うわ☆

なおごんさんへ

約二年半ぶりにアルコール解禁!
少しずつアルコールに慣らして
居酒屋にでも行きたいね〜
付き合ってくれるなんて嬉しい(^_^)
楽しい飲み会になりそうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

