スポンサーサイト


懸賞が・・・

今日も朝から
暑くて暑くて
28度に設定して
エアコン稼動させていました


いつもよりも
少し遅めに
起きたのですが

朝からいつものように
野菜ジュースや
青汁も飲むのに
ダラダラして
テレビを見ていると

玄関のチャイムが

出てみると
宅配便の人で
それも
珍しく王子宛でした

おもちゃ欲しかった
んだよね!と
言いながら
渡された箱には
こんなものが
入っていました








当たった~!!








以前
バアバに買ってもらった
幼稚園という
雑誌の懸賞に
応募していたら
なんと
獣電池が当たりました~!!!

スーパー戦隊の
獣電池でした

雑誌の懸賞に
応募して当たったのは
これで3回目

王子は
懸賞に当たることが
簡単だと思っていて
いつも当たらないので
どうして??と
疑問に思っているのですが

今日
こうやって
当たるのは
ものすごく珍しい
ことなんだよと
教えておきましたが・・・

まだ4歳児には
その辺の事情は
わかりませんよね

しかし
当たって嬉しがっている
王子なので
それ以上は何も
言いませんでしたが


細木先生の占いでは
私の運勢
今年は財運が
12年に一度の
最高の年の
はずなのに
いつもと変わらないような・・・


金は天下の回り物
というように
特別期待せず
日々過ごしたいと
思います
















スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

