スポンサーサイト


第一日・・

新しい年になってからの第一日目はどのように過ごしましたか?


私はなんだか一日中、何かを食べていた一日でした(^^;)


私は着物の着付けを習って、一人で着物を着れるようになってからは
毎年 お正月には着物を着るようにしているのですが、
一年に一回となると着かたを忘れてしまって時間がかかります。


今日も30分ぐらいで着る予定が、それ以上かかってしまいました・・・。


でも帯をしっかりとしめていたおかげでたくさん食べていたわりには
着物を脱ぐとそうでもないような(^-^)


着物を脱ぐときの、あのすっきり感!けっこう気持ちいいんですよね!
一人で、時代劇を思い出しながら 帯を外して解きなれた瞬間が
スーってするんですよ(*^^*)


明日は初詣に行く予定です! また着物を着てシャキッ!とした気持ちで
一日を過ごしたいです。





 
スポンサーサイト

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

