スポンサーサイト


最後の忘年会

今日は私の自宅で今年最後の忘年会を開きました。

私は今日はご飯をつくって振舞う側で、お酒は飲みませんでしたが
みんな美味しいと食べてくれて嬉しかったです(*^^*)


今日のメニューはサラダと鶏の唐揚げとジャーマンポテト、ミネストローネ
それとメインはたこ焼きを焼きました。

なんか組み合わせがどうかと思うかもしれませんが、家にあるもので作ったので
こんなメニューになりました。


特にたこ焼きはタコのほかに色んな具材を入れたのですが、私のお勧めは
キムチです! あと、餅とチーズなんかも美味しいですよ!

ぜひ皆さん試してみてください。他にもこんな具材は美味しいというのがあったら
教えてくださいね(^ー^)/


今日来てくれたT氏ありがとうございました!

また、たこ焼きパーティーしましょうね☆






 
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

