fc2ブログ

交互お昼寝

最近
この前傾姿勢で
いまにも
ハイハイしそうな
感じのプリンス君






前傾姿勢





両腕で支えて
動き出しそうに見えますが
まだその勇気は
なさそうです

今日は
午前中からイオンに
水汲みに
行く予定だったのですが
プリンス君が
グズっていたので
お昼ご飯を
食べてからに変更

しかし、
プリンス君
眠ってしまい
出かけるタイミングが・・・

少し早めに起きた
王子にも
お昼寝させたくて
お布団へ誘導しましたが

今度は
プリンス君が目覚め
王子はお昼寝タイム

一緒に寝てくれれば
ホントに助かるのですが
やはりそう上手くも
行かず

王子がもうすぐ
目覚めるかな~と
いう時間に
今度はプリンス君が
また眠ってしまい
今に至ります。

交互に寝るなんて
一番、やりにくい
パターン

水汲みは
プリンス君の
目覚めを待ってから
出発することにします!


それから
王子が14日に
火傷を負ってから
10日以上が
経つのですが
子供の回復は早い!

火傷初日は
水ぶくれが大きくできて
指が倍ぐらいに
腫れあがっていて
見ていても
痛々しかったのですが
今は






火傷痕







古い皮が剥げてきて
カサブタが出来ています

子供の大火傷だった
わりには
修復能力が
やっぱり半端ないです

あっという間に
治っちゃいますね!

もしかしたら
アロエが効いたのかも

毎日
塗ってあげているので
完治も近いです

痕が残らなければ
いいんですが
男の子だから
それも勲章ですね

これも
人生経験の一つです(笑)


















スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる