

友情をこめて品物を・・・

うちの時計


今日は、久しぶりにレンタルショップへ行きました。

前回 借りれなくて、売り切れで買うことも
出来なかったCDを借りることが出来ました。


私の借りたかったCDは・・Superflyの
アルバムです。

今度のお友達の結婚式で余興を頼まれて
どの歌を歌おうかなと思ってリサーチしていた時
出会ったのがSuperflyの<愛をこめて花束を>で
その歌を練習し始めてから大好きになりました。


最近、よくテレビの歌番組にもでているので
知らないみなさんはぜひCDを聴いてみて下さい。
(けしてSuperflyの回し者ではありません・・笑)


明日は、先日友達と一緒に結婚祝いを買いに行ったので
その御祝の品を渡します。

とても可愛いものなので、新居でも活躍すること
間違いなしです!


きっと気に入ってくれることでしょう(^_^)v

明日の反応が楽しみでワクワクしているエリカなのでした☆




 

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

ルネッサーンス!!

タコ焼きパーチー


庶民の食卓
みんなでたこ焼きを焼~こうの巻


土曜日は以前からT氏と約束していた
たこ焼きパーティを自宅で開きました!

去年の年末にもT氏とたこ焼きを
食べたのですが、その時のT氏の
あまりのハシャギっぷりを見て
可愛いなぁと思ってしまった私は
暑い夏になる前に、また一緒にたこ焼きを
食べようと思い計画したのでした・・。


やはり私が予測していたとおり
T氏はたこ焼きをくるっと転がすたびに
はしゃいでいて、見ていて面白かったです(*^ ^*)


うちのたこ焼きの具はというと・・・

まず一番おすすめはキムチです!!
案外、白菜のシャキシャキ感と
ピリッとした辛さがくせになりますよ~☆


他には、餅ですねww

これは食感もそうですが、だんだん膨らんで
たまにたこ焼きの生地からはみ出してくるところが
とても面白くて、みんな餅をいくつも
いれようとしたりして楽しんでいました。


餅入りのたこ焼きは他のたこ焼きよりも
膨らみが膨大で、みんなすぐに
餅入りのたこ焼きだと気づいていたようですが・・


今回のたこ焼きパーティには
最近お付き合いを始めたというN美ちゃんとAさんも
来てくれて、たこ焼きを楽しそうに焼いていた二人は
お付き合いを始めたばかりとは
思えないほど仲睦ましい感じで幸せそうでした。


他のカップルと同様、
これからの2人を長い目で見守っていこうと思います。

まだ若い私が言うのもなんですが・・
人の人生、山あり谷あり!
嫌な出来事があっても
次は必ず良いことが待っていると信じて
前向きに頑張りましょう!!




 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

惚れてまうやろ~!!!

アルコール


先日、服のコーディネートをしたOさんの
プロデュースの報告です!!

まず、このプロデュースの経緯から話そうと思います。

私のお友達で県外に住んでいるRちゃんと
メールでやり取りしている時、女の子ならではの
恋愛の話になりました。


友達は県外に行ってから、男性との出会いが少ないらしく
とても悩んでいました。

話の流れで、お友達が私の紹介した人と意気投合して
結婚した話をしていると、
私の知り合いのOさんの顔がふと浮かんだので
Rちゃんに「独身の人で、とても良い人がいるよ!」と
話をしたのがキッカケです(^_^)v

OさんにもRちゃんの話をすると
彼も興味を示してくれたので
お互いの連絡先を交換してもらって
メールのやり取りしていました。

そして昨日、彼女が久しぶりに帰省したので
初対面を果たしたのでした☆


我が家で私が料理を振る舞い、お酒も交えながら
2人が楽しそうに話してるのを見て
会わせてよかったなぁwwwと思いました!


Oさんの服のコーディネートをしたのは
服のセンスが悪いからというのではなく
もう少し彼の良さを引き立たせる服があるのでは
と思い、私なりに初対面の女性が好感をもてる
服を着てもらうようにお手伝いをしたのでした。


自宅での飲み会の後は、二次会の場所を
カラオケボックスに移し、私の歌の練習を兼ねて
2時間、熱唱でした!

RちゃんもOさんの落ち着いた歌いぶりに
静かに聞き入っていたようでした。


今後の2人の展開がどうなるかわかりませんが
時の流れに身を任せ、見守っていこうと思ったエリカでした。




 

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

報告あったり ラジバンダリ!

おとといは、嬉しい報告のラッシュ!?でした。

実は・・・私の大好きなT氏に恋人が出来たとの事(*^ ^*)
これからの展開は私にもわかりませんが
幸せになってもらいたいです☆

それから、少し前にこのブログにも書いたコンパでの
新しいカップルが成立しました~!!
Nちゃん!Yくん!これから仲良くね-☆
パチパチ・・・・・\(^0^)/

これから、この二組のカップルを長い目で
見守っていこうと思います。


そして、もう一つの幸せプロジェクト!!
も確実に進行していて
先日、私はある人の服のコーディネートを
プロデュースしました。

女の子って初めて会う人の何処を見るかというと
まず、外見をしっかりみると思うんですよね!
いくらルックスが良くても
着ている服がその人に合っていなかったり
服によっては年齢を老けて見せることもあるし・・・

しかし、今回の私のコーディネートで
明らかに別人になりました。
私もかなりビックリです!!

今度の土曜日にはいよいよ・・・・

その内容は、また追々お話しますね!

人の幸せは私の少し落ち込んでいた気持ちも
吹き飛ばしますねww

みなさんの小さな幸せの報告もお待ちしていま~す!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

食べたり 歩いたり ラジバンダリ!

佐世保バーガー


今日は、長崎県佐世保市へ遊びに行ってきました。

佐世保の駅付近を探索して、洋服屋さんをまわったり
美味しい物を食べたりしました。

佐世保といえば・・佐世保バーガーですよね(^0^)

私が行ったのは、数ある佐世保バーガーのお店の中でも
知る人ぞ知る 某店へ行きました。

そこで食べたのは <チキンカツレツバーガー>です!
それも値段は¥400で、バーガーの大きさのわりには
安くて、とっても美味しかったです。

特に、あふれんばかりのソースがチキンカツに絡んで
野菜もたっぷり入っていてボリューム満点でした☆

たぶん女の子は一つでお腹いっぱいになると思います。



蜂の家のシュー



それと、これも佐世保では有名なお店で<蜂の家>
というお店のシュークリームです。


ここのシュークリームは普通のシュークリームの2倍ぐらいの
大きさで、シュー生地の中にはカスタードクリームと
焼きりんごとバナナがたっぷり入っています。

そのまま食べても十分美味しいのですが、一緒に付いてくる
スカッチソースをかけて食べると ひと味違った美味しさを
楽しめますよ(゜▽゜)

ぜひ佐世保に行った時は、食べてみて下さい。

今日は美味しいものを食べ過ぎて、夕飯が食べれなかった
エリカなのでした f^_^;



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

