

ライヴレポート!!

この間、T氏に中孝介のライブに誘われたので
二人で行ってきましたww (^^)v

ライヴに来ていた年齢層の高さにビックリ!!

小さい子どもからおばあちゃんまでいて、
中孝介さんの歌が老若男女に浸透しているんだなぁと思いました。

♪花のように花のように~♪という曲は
CMで耳にしたことがある人もいると思いますが、
1曲目がその『花』からでした☆

全身に鳥肌が立って、独特の声に体全体で曲を感じました。
途中、泣きそうになりながらも アコースティックライヴ
ということもあって静かで、落ち着いたライヴでした。
奄美大島出身なので、地元の話などもしてくれて
トークも楽しい話が聞けました。

あっという間の2時間で、最近お疲れ気味の私の心を
癒してもらえましたぁ(*^^*)

帰りの車の中では、『道の途中』と『種をまく日々』を
ず~っとリピートして聞きながら家に帰りました。

みなさんも機会があったらぜひ≪中孝介さん≫の
曲を聴いてみて下さい! 
心が病んでいる人には特にお勧めです☆

ライヴに誘ってくれたT氏!ありがとうございました。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コンパへ行こう!

先日、久々にコンパに誘われ行って来ました(^^)


お友達に誘われ、いそいそと行った場所はとある居酒屋。


出会いの楽しみはもちろんのこと、お酒を飲むのも久しぶりで
ワクワクしていたんですが、最初はテンションが上がらず
どうなることかと思っていましたが・・・


相手の男性がかなりのイケメンでビックリしました(*^^*)
私より年上の人ばかりで、営業のお仕事をしている人でした。


でもさすがですね! 営業のお仕事の人ということもあって

話も上手で、お酒が入るにつれて話も盛り上がりました♪


でも、久しぶりのお酒の席というのもあってかなりのハイペースで
お酒を飲んでいたんですが、二次会では飲みすぎたのか
男の人が何人か寝てしまっていたので、少しはしゃいでお酒を
勧めすぎたかなぁと反省・・・


やっぱり何だかんだ言ってもみんなで楽しくワイワイするのは
とっても楽しいですね!!

それにイケメンにも会えたのでとっても癒された夜でした。



 

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

楽しいお食事会!

こんばんは! 久しぶりのブログです。

しばらくブログを書いていなかったのは、
色んな作品作りに没頭していたからなんですが
そのことはまた追々・・・・

先週の金曜日に愛しのT氏と二人でお食事に行きました☆

いわゆるデートってヤツです(*^^*)

T氏の仕事が終わるのを待って一緒に居酒屋に行きました。

海老マヨに鳥カラに生春巻きに・・・と色々食べましたが、
食べ物よりも色んな話がゆっくり出来て
結局、3時間ぐらい同じ店に居座っていました。

T氏のこれからの話とか、二人の共通のお友達のお話とか
かなり盛り上がってしまいましたww

特に時間の半分ぐらいは共通のお友達の話題で持ちきりでした!

また来週もお会いする予定です~

やっぱりT氏と一緒にお話してご飯食べるのはとても楽しい時間でした。

T氏の事が好きだからぁww(^-^)/

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

近頃の食べ物事情・・・

最近、テレビなどの報道で冷凍食品のギョーザの
話題で持ちきりですが、我が家でも冷凍庫の中身を
チェックしています。


みなさんの自宅ではどうですか?


ところで、今日は家族の誕生日というのもあって
<焼肉屋さん>に行きました。


久しぶりに行ったんですが、お肉は美味しいですね!
なのでたくさん食べ過ぎてしまいました(^^;

そこのお店の「キムチチャーハン」が大好きなんですが
今日も美味しくいただきましたww☆


私はチョクチョク居酒屋とかの飲食店にいく機会が
あるのですが、美味しいなぁ♪と思ったもので
自分でも作れそうな料理は自宅で自分流に
アレンジして作ったりします。


特に居酒屋メニューは家で作りやすいものが
多いのでよく真似してます。

家に遊びに来てくれたお友達にもその料理を
披露して品評してもらってます。


今年もたくさんの美味しい料理に出会って、

色々研究してみたいと思っているエリカなのでした・・・








 

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

幸せに・・・

私のテディベアを少し早かったのですがお嫁に出しました。

お友達はものすごく喜んでくれて、感動していました!

結婚披露宴会場の受付のところに飾ってくれるとの事なので
結婚式当日にまた会えますが、きっと可愛がられることでしょう。

結婚する二人のことを思いながら作ったせいか、なんだか顔が
似ているような気がしてます。

早速、次のテディベアの材料も揃えたので近いうちにまた
テディベア作りに没頭しようと思います。
今度は少し茶色のベアを作るつもりです(^-^)v

今、一つの仕事をやり遂げたという達成感でいっぱいです!

また新たなテディベアに命を吹き込もうと燃えているエリカなのでした。




 

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

プロフィール

えりか@買い物大好き

Author:えりか@買い物大好き
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

